#7


毎度毎度予告に色々もってかれます。ままがあきよしくみこ!(そこじゃない)
いや予想ついてましたけどね…。気合いの入り具合ににつてれの本気をみました。でももうちょ(ry
SATなみろくとせいしろ様に萌え萌えしますた。かっこい…!
あと英語しゃべるあかにちはうっかりスルーしかけました(笑)
ゆうちゃんもねー上手いよね。てかこないだまでカナダ留学してたから当然っちゃ当然。
かれん可愛かったけどリピるのはゆうちゃんの女医とアナですかね。もー超かわゆいー!


しかしあかにち衰えてないね。何年ぶり?ぐらい見てない気がするけど。
ビジュがいいからよいわー。で、是非黒髪の間にかめなちを…!(笑)
宜しく☆誌。なんなら全員でいいよ。だってコンのコスプレ見てないから久しくみてないんだよー。
やれるギリまでやってみよう。超気合い入れたのお願いします!ナモ