2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京はひどい雷です。 頼むから電車止まんなよ…! たもすてキンキみれてねぇええ!! あ、ようやくプチ夏休み貰ったのでシー行ってきました。 あの、もうちょい体力つけてから行きたいとおもいま…orz

楽しい時間

あの蝶ネクタイは生なめとんのかね。 あ、えーっと初日無事に終わったみたいで一安心。 かめなちさんからのれんいただきました!あざーっす! 見たいのでページで晒してくださいなかもれ。 初日上田様いらしたそうで。あんなに行かないって言ってたくせに! …

そうだ。

昨日二階スタンドあたりでアンコに「セフィロスー!」て叫んだやつちょっとでてこい。 と、友達にならないか…っ! (笑) 思い出したことと書きたいことをつらつらと。 なかまる本人言ってたがいっぱいいっぱいだた。 ソロとか超声出にくそうだった。頑張れ。 …

オーラス

中丸命。りきやああああああ!!!惚れた。 Vがコンにいるたびに(ry とりあえずDVD収録カメラ入りました。売れるから大丈夫。出せ。 んで本日ぴ様が…っ!えぇそりゃもうKとAとPが女王号に乗ったときはガン見でしたけど何か。 基本あかにちが連れ回しとり…

東京一日目

リッキーに心奪われた。 Vがいる回は毎回言ってる気がしますどうも祐です。ツッコミは受け付ける。 結局一日目とオーラスのみ参加です。くっそ…! ま、とりあえずお祝い事。 きすまい2&えびし10月単独公演おめでとおおおおお!! 横アリだって。がんが…