ぴーぽー


ネ申降臨のかつかつでしたがもう、素敵でしたね…!
ありがとうかつかつスタッフ。
テンパるかめなちとつられてまうタカライ氏がかわゆくてもー。ラブです。かわゆすぎる。
てかぴーぽーですよ。かめなちがぴーぽーゆうたときはひきかけたけどあかにちのネ申レシーブに目眩おこしましたよ。流石…!
そして有閑予告。偽胸もみしだくAに釘付けになり女装姿のままみつめあう2Jに意識が遠退きました。萌えすぎて。
てか巨乳なんだねそうだよね仁子ちゃんだもんね…。
髪アップのスレンダー美人淳子も可愛かったわ…ちゃんと見てないけど(笑)


そんなわけでいいにくの日。田口おめでとう。
君がつんにいてくれて良かったと心底思っています。
これからもメンにいぢられ、こきに蹴りをいれられつつ頑張って欲しいです。
こきもさー田口の絵にあぁーて言っときながら後で分かりづらい!とかいうしどんだけツンデレなんだって。
そんなTTクオリティ。でもバイオレンスな方が楽しいです私が(笑)