ごくせん映画

りゅーちゃんいつのまに実習生に…!! どうも御無沙汰しています。生きてました。 うっかりヤフトピ見てしまってあがったので参上。 映画あああああああわかっていやがる…っ!!!! ホントににつてれさんには足向けて寝れませんありがとうございます(^q^) ↓…

RESCUE

PVみたお!!すげぇかっこよかった!! フルサイズでダンス見たい。 ドーム…ドー…ム…orz 振り込みすっかり忘れてたバカ者です(;o;) あ、メイキングへひとこと言わせて下さい。主にあいつ方面へ。口(-v-)<俺がいいのか♪ 祐(^q^)<ねーよwwwwww画…

剛紫

うん。美学、ね。 大丈夫つよっさんのいつものアレだよ音聞けばうっとりするって大丈夫大丈夫大丈夫。 はい!新曲楽しみ! しかし剛紫て…いやいや、素敵ですね! つよっさんって今どんな髪型なんだろ…。兄弟録りためてっからわかんねーな…。 過度な期待はせ…

時間もないので、

一言だけ。 かめなしーーー!!!俺だーーー!!!け(ry もとい。 かめなしいいいぃぃい!!ハッピーバースデーーーー!!! しまったテンプレを叫ぶところだった(;´д`) おめでとう!ドラマ現場でお祝いしてもらったんかな? 生憎の天気だけど(そして寒い…

バレンタイン

本日の戦利品。 ミシェルブランのトリュフv(^^)v 名前で買いましたけど何か(^q^) そこでの販売員のおねーさんとわたくしの会話。 (^o^)「ご自分用ですかー?」 (^q^)「(おねーさんその聴き方はないZE★)はい!」 (^o^)「ですよねー。これは人にあげるの…

iチャネルは便利

密林チャネルを登録しておくと一度逃した初回も予約開始がすぐわかる! PCだとうっかり逃しやすいので有効活用している。 ところでドーム一週間。 全ステ無理だっつーのバカじゃねぇの! 土日は倍率ひどそうだなーどうしよう…。

悼む。

青山さんお亡くなりになったんですね・・・。 リアルでは知らない世代ですがジュニアが歌ってたりして曲は知っていました。 つい最近活動再開したところだったのに残念です。 約束のレビュしようかと思ったけど改めます。 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

たもすて

一杯で眠くなるとか子供か! あぁもうなにあの可愛い三十路。大好きだ。 相変わらず光一さん至上主義でつ( ̄∇ ̄ ) ジャニに始めにまともにはまったのがキンキさんなんで変わらず私の優先順位はトップなんだよなぁ。 ブランチにて宣伝レスキュー隊。 CM見る…

ちょwww

雑学王に風間でとるwww 不意打ちすぎて思わず電源切ってしまった(笑) あぁ…元気してるんだね…(´;ω;`)

どうも

頭の中でブログ書いてこっちで書いてない罠(^q^) ただのうっかりさんです。 年末年始の特番消化を今やっています。 正月気分が抜けない…。 さ、鎌倉行ってきます。

横断橋って揺れるんだ…!

明治神宮にお詣りしてきました。 平日なのにこの人出はなんだ(;¬_¬) 横断橋は明治神宮前のやつです。 子供がたーっと走ったら揺れたよ(;´д`) 相も変わらずなジャニショ前の列に前のおばちゃんがなんかのライブかね?と言っていたよ。 違うんだよおばちゃ…

カウコン

何あのかわいい生き物。何あのかわいい生き物。何あのかわいい生き物。 上田様とかめなちの可愛さに鼻血出るかと思った(^p^) そしてカメラワーク悪すぎ何年目だよフジよおおおおお!!!!!! DVD出してくれればいいのに買うのに売れるのに。 内が出た…

しわっす!

ご無沙汰してます。友人から「亀梨ってイケメンだよねー」といわれ、「は?ないないない。」と真顔で答えてしまいました。 どうも祐です。これでもK担です。 担当に対してツンデレってことだよ。間違えないように。 今年もいろいろありましたねぇ。 ひたす…

イブの人出\(^o^)/

平日だからって甘く見てた…! 横高の人出は異常\(^o^)/

くりすます

やっと見た。 メイキングまで見ないとPVのストーリーがよくわからないのは仕様ですね、わかります。 メイキングの恒例コント。 今回は構成的に全体シーンがないせいで全員絡みの少ないこと! 全員できゃいきゃいやってるのが好きな祐さんとしては寂しい限…

FNS歌謡祭

今年は∞とたきつばなし。 つけたらSMAPがしがし踊っててびびったww そういや北海道でしたね。今年は無事にいってるのかなぁ。 密林から届きました。White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/…

あまおう旨いよね。

あまおう一箱2100円! ありえねぇ(笑)流石高島屋。 ぼちぼちクリスマスコフレリリース時期ですね。買いすぎないようにせねば。

ぶっΣ(°3°)

ご飯ふいたwwwww やっべぇ山田様ちょうカッコいい。 スクラップティーチャーの予告でバイク?止めてる山田様のあまりの男前っぷりに思わずご飯ふいてしまった。 で、あのロンバクしてるの誰ですか。 先日某番組で「知念くんが好き!」という小学生を見…

はたらくひとCM

なぜあのメンバーなんだろう…というかなぜあのネタでまるちゃんじゃないのか任天堂よ。 ご無沙汰です。祐です。最近こんな挨拶ばかりです。 今日のタモステは好きアーティストばかりだああ!! 上田様可愛いよ上田様。

上田様の中では

ドリボは舞台くくりではないそうです(笑) 青い振り込め用紙が来ました。 同封されてるけーちゃん上田様しょーたのコメネタです。 ホント上田様最高です。久々に笑ったー(^ω^) 今更ながらあーゆー嵐ちゃんのifCM30秒見まして。 あまりのGJっぷり…

レッドクリフ

赤壁。燃えた。 関羽かっこよすぎる。うっかり涎でた(笑) あの俳優さん誰なんだろ…後編も余裕でみます。 そうかこれが孔明の罠…! 陸遜と黄蓋マダー?(・∀・)/□^チンチン 金城武テライケメソ。 つか私の孔氏に対する思い入れが深すぎてキモいって事実を…

ご無沙汰です。

毎日更新してた頃が遠い昔のようです。 だめだめです。サ−セン。 遅ればせながらシングル&あかにち映画決定おめでとうございます。 バンドマン…?歌うの?挿入歌とか歌ったりするの? 詳細知らないのでさっぱりですが妄想だけが膨らんでいます。 今日は映画…

ありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。 毎回同じことを書いてる気がするけど君がいなければ私はここにいなかったよ。 この日に全霊をかけて感謝を。いつまでも大好き。

電王初日

で、天使の降臨日に何してたかというと電王初日行ってきました。 来場記念でりゅーたのコースターいただきました。あざーっす! 映画観た後に耐えきれなくて1話から全部見返して徹夜です。 というわけでネタバレ以下。

天使降臨

上田様お誕生日おめでとうございます…!! これからも麗しい上田様でいてください。愛してます。 ライブに行けなくてごめんなさい。 歌ってるあなたも好きですがガチで踊ってるあなたが好きです。 日付詐称サーセン!

ウルトラ

見てきた。団さんかっこいいいいい!! シルエットだけでどのウルトラマンかわかる自分自重wwwww 以下感想。 ヒロインも同じ方なんですね。相変わらずお美しい…! 随所に元ネタパロってて死ぬかと思った笑いすぎて(笑) つか横浜\(^o^)/ 怪獣も即名前出てく…

しょーたおめ!

うーんと、にじゅう……おめでと! 祐さんの中のしょーたは永遠の18歳ギャルなので今の年齢とか関係ない! はい。各方向にスライディング土下座します。すいませんでしたあああ!!≡orz おめでとうを言いたかっただけなんです…! あと年末年始のキンキコンで…

ご無沙汰です。

誕生日祝いに浮上してきますた。 なかもれ25歳おめでとうー!! これからもかっこいいなかもれでいてください。だいすき。 あとすっかり祝い損ねたけどまつづんあつひろなかいさんたいっちゃんもおめでとでした! 嵐ちゃんは24時間頑張ってた。あんま見…

東京はひどい雷です。 頼むから電車止まんなよ…! たもすてキンキみれてねぇええ!! あ、ようやくプチ夏休み貰ったのでシー行ってきました。 あの、もうちょい体力つけてから行きたいとおもいま…orz

楽しい時間

あの蝶ネクタイは生なめとんのかね。 あ、えーっと初日無事に終わったみたいで一安心。 かめなちさんからのれんいただきました!あざーっす! 見たいのでページで晒してくださいなかもれ。 初日上田様いらしたそうで。あんなに行かないって言ってたくせに! …