ごくせん映画


りゅーちゃんいつのまに実習生に…!!
どうも御無沙汰しています。生きてました。
うっかりヤフトピ見てしまってあがったので参上。
映画あああああああわかっていやがる…っ!!!!
ホントににつてれさんには足向けて寝れませんありがとうございます(^q^)


↓あとちょっと辞めジュについて。
別に鬱ってないけど一応隠す。








ちょっと予想外の所でゆきととやすしを見つけましたw
予想外にも程があったから一瞬頭真っ白になた(^q^)
やーつーか元気そうで何より。
しかしバク宙の仕方変わってないな!!
ゆきと相変わらず顔がぽっちゃ可愛らしかったです。
うっかり生で見るチャンスがあったのだけど逃した…。
まだライブ中だしなぁ…。また誘われないかな―…。
パンフにメンバー紹介で載ってるそうなので今度見てきます。
ホント…元気そうでよかった…(´;ω;`)ブワッ


私信>ねーさん!橋田いたよ橋田!元気そうだったよ!