初動35万枚連続記録更新おめでとうございます。
キプフェ超かっこいいからいろんな人に是非買っていただきたい。
てか一行目が漢字だらけだわ珍しい!(笑)


やっぱりkeyoflifeは名曲だと思う。てDVD見ながらしみじみと。
でもキスマイ全員いるとなかまる霞んじゃうんで(笑)四人ぐらいでお願いします。
やーなかまるかっこいいよー。祐さん的絶賛なかまるブーム到来なのかな。
そう、かめなちが刀もってうろちょろしてたの、当時あかにち切ったの見てなかったー!って後悔してたんですが見てたなあれ…。
あのピンクあかにちだったのね(笑)どうもあかにちを認識してなかった模様。
どんだけ自担しかみてないんやってはなしですよ。だってあのかめなち可愛かったんだもの…!