年末コン

yu-992007-10-19



まだ案内が発表されないんですがまさかやらないってことはないですよね。
同時にカウコンも。なんで発表になってないんだか。


昨日タワレコにつんの予約しにいったら前で予約してた人もそうだった。
お仲間!でも声かける勇気なかったよー。うぅ。
そんなこんなでかつかつまだみてないー。
美麗うえだ様を早くみたい。みなみちゃんもー。しかも来週ほりきてぃ。らぶ。


写真は職場の先輩(アニヲタ)といったアキバのカレー屋さん。べりうま。ナンでかすぎ。でも完食しました。
超タメ口でごめんなさい先輩なのに(笑)でも仕事場以外はいいよね!
ヲタ話につきあってくれてありがとー。(超私信)