ベスト


朝からたきつクリップを見ると非常にあがって良いです。
でも踊りすぎには注意しましょう。つ、疲れた…(笑)
しかしたきつPVはネ申映像過多ですね。
夏にシングル出すときはみんな海外いってメンバー同士できゃいきゃい遊んでるPVとればいいんだ…!
じぇいわんよろしく。あらちでやってんねんからいけるやろつれてけよ例えあいつらに爽やかさのかけらもなかったとしても…!(わんぶれす)
たきつヒストリーでいろいろ思い出して楽しいです。パタヤな!行ってたなそーいや。
あのー…どっちだっけ。たきつ先輩のデブコンなのに感動して泣いてたやついましたよね。AかKか。…どっちもだったかなー。
お世話になったもんなぁ。現進でなってるか(笑)
しっかしたきつも大人になったなぁとサムライみながらひしひし。この時のつばちゃの髪形大好き。男前。
だからこーゆーPVをきんきで…!*1
で、なんでナレーションが徳さんなんですか?


*1:まだいう。ひたすら言う。