プロテスト


受けるのはいいと思うんだけど顔腫らしたりとかだけはやめていただきたいと。
でもそんな甘いこと言ってらんないだろーしなー。
鶴ちゃんそのへん教えていただきたかった。
でもたっちゃま素敵…。


みなみちゃん超可愛い。
ひまつぶし箱のくだりでナウシカ流すのやめていただけます?!*1
同世代女の子と遊んでるかつんがかわうい。
さいころのなかまるのシンプルさがスタッフの愛だと思う。
田口をもっといぢり倒していただきたい。
みなみちゃん素敵。
かめなしかわういぃぃ。あのこの髪のさらさら具合がときめく。
一人はぶろうとするあかにしの笑顔具合がうざい(笑)
絶対おまえもだろ!なかめなしも超笑顔。
よし、わかったからもっと表に出してこうか。


他にもいっぱい書きたいことはあるけども時間切れだす。


*1:うっかりトラウマ。オームがくるよ!