#1


ジエイーーー!!!
やーもう何度悶え死ぬかと思ったか。
みろく可愛い超可愛い。
パソコン部屋の前にしゅた!なみろく最高。ときめき顔最高。でもへたするとえろいよなー。そんなとこはあかにしクオリティ。
男山とシェリーの恋物語は一話やってもいいよべりきゅーだよ。
ツボなのはゆうちゃんね!のりこ最高だよ大好き!なにあのジョイナー走り。素敵。
ワンカップはひたすら田口が透けて見えて大変楽しかったです。
でも頭黒くなってるから!リタッチかけてリタッチ!
えみちぃは大変麗しかったです。
ゆーりは可愛かったなー。猛獣。らぶ。
期待しまくって見たけどそれでも面白かったなぁ。次回も楽しみ。
心配してた周りのキャラが濃すぎて云々はそんなに感じなかったな。主役だしな。


有閑はHPちゃんと更新してくれるかなー。
お楽しみ機能是非つけて頂きたい。