電王初日

yu-992008-10-05



で、天使の降臨日に何してたかというと電王初日行ってきました。
来場記念でりゅーたのコースターいただきました。あざーっす!
映画観た後に耐えきれなくて1話から全部見返して徹夜です。
というわけでネタバレ以下。






なんかもうすべて懐かしくて終始涙目だった(笑)
モモとウラとキンタとリュウタがいるよぉ…!!
先輩は相変わらずかこいいです。素敵です。
NEW電王は幸太郎(りょーちゃんの孫)のイマジンでデネブのように武器になるけどこちらは剣。
柄付近が顔になってて可愛い。ポジションもデネブみたいだけどあちらがおかんならこっちは従者のよう。あんま喋んないね。
特別出演にはなってるけどやっぱり電王はりょーたろーが主人公なので幸太郎はあんまりでてこないよ。
ジークが相変わらずお笑い要因だった。
素敵でしたジーク。鳥大好き。ジークって言われるとジオン!て答えてしまうのは仕様です。
りょーたろーは変わらずりょーたろーだぁ。佐藤くんはすごい子。
変わらないけどパワーアップしてる感じがスクリーンから感じられた。すごい子だ。大事なことなので(ry
一瞬キバットっぽい声が聞こえた気がしたのでエンドロール見てたら案の定杉田さんがいました(笑)
キバット敵イマジンなのかよ!www


まぁ全体的にシリアスになり過ぎず笑いも含めてて相変わらずの電王でした。素敵。
ただ新宿での行進がなくなったのは残念だったなぁー!
すごい行く気で始発乗りかけたwww