横断橋って揺れるんだ…!


明治神宮にお詣りしてきました。
平日なのにこの人出はなんだ(;¬_¬)
横断橋は明治神宮前のやつです。
子供がたーっと走ったら揺れたよ(;´д`)
相も変わらずなジャニショ前の列に前のおばちゃんがなんかのライブかね?と言っていたよ。
違うんだよおばちゃんと言いたかった(_´Д`)ノ
原宿に来たら行って損のない「光麺」へ。
醤油が旨いんだよー!とんこつもまぁ旨いが細麺好きとしては微妙。
隣に座ったおにーさんがレンゲでちっちゃなラーメンを逐一作って食べていた。
うぜぇ!(笑)ラーメンぐらいがつがつ食わんかい。
あと啜らずに食べるのも苛つく(笑)
ラーメンは啜って豪快に食べるもんだ。