しょーたおめ!


うーんと、にじゅう……おめでと!
祐さんの中のしょーたは永遠の18歳ギャルなので今の年齢とか関係ない!
はい。各方向にスライディング土下座します。すいませんでしたあああ!!≡orz
おめでとうを言いたかっただけなんです…!


あと年末年始のキンキコンですが。京セラになんかいけねぇよばかぁっ!!(;o;)
カウコンも京セラだものね。そんなにクレーム酷かったのかな…。ジャニタレ大阪に移す方が、て事なのか?
つかあの日程どゆことなんだろ…。え、キンキコンそのまま客で深夜?つか2次元中継すんのか?さっぱりです。
その代わり東京がにゅす。何故にゅす。
まぁ妥当なとこといえば妥当、かなぁ………がんがれ!(笑顔)