オーラス

yu-992008-08-05



中丸命。りきやああああああ!!!惚れた。
Vがコンにいるたびに(ry
とりあえずDVD収録カメラ入りました。売れるから大丈夫。出せ。
んで本日ぴ様が…っ!えぇそりゃもうKとAとPが女王号に乗ったときはガン見でしたけど何か。
基本あかにちが連れ回しとりました。
以下P様の本日の名言。






「かつんのファンって基本ドMだよね☆」


えぇ勿論です貴方様の前では!
って素で答えかけました。まっ、く、ろ、だよぉお!怖いよおぉお!(うд<)゜・
中丸曰くドMなのはこき担だけだと。
かめなち曰くドSも結構いると。まぁお前はな!


Wアンコはアワーストーリーとハルカナ。
諸々のレポ紛いは落ち着いたら書きますー!!
まぁ誰もこんな僻地にレポ探しに来んわな。備忘録備忘録(笑)