東京一日目


リッキーに心奪われた。
Vがいる回は毎回言ってる気がしますどうも祐です。ツッコミは受け付ける。
結局一日目とオーラスのみ参加です。くっそ…!


ま、とりあえずお祝い事。
きすまい2&えびし10月単独公演おめでとおおおおお!!
横アリだって。がんがれ。
今日もきすまいとえびしはサマリから直行で開演の五分前についたとか。がんがれ。


てか祐さんアリーナだたんです。めずらしく。
アリーナとかほぼ行ったことなくてAブロってどこだろーわくてか!とか思ってたんだけど行ってみたら。
あれ、メインステの人の表情が肉眼でみえる、よ?
ふおおそうだよAブロって一番前だよしかも は ち れ つ め !
ひいい遅刻してすいませんでしたああああ!!
アリーナ埋もれるし構成わかんないからOPパニック。
ドンストあたりで一回意識が飛ぶ。
そんな訳で覚えてるとこ無さすぎだけどネタバレなので隠す。






かめなちの髪型→慣れって怖いね。*1
誰かに似てる…と思ってたが、あれだ、るねっさーんす(笑)*2とりあえず切れ!
剣型ペンラいいねぇ!!
僕街サビをあかにちがアカペラで。マイクなし。歌い上げましたよやつ。かっこ(ry
なかまるさんかみまくり。
噛んじゃって歌えないこき。かわゆすううう!
かわいらしい笑顔でバズーカを田口に放つ上田様。天使様…!
田口=さむい空気
ラストの船の上でなかよしなロバ丸。年長組はなんであんなにかわゆいのか誰が教えてください。
メインステからバクステまで田中。でだーーーしゅっ!
田口かめなち上田様でへんな横揺れかわゆかった…!
もうほんとメインステ近すぎて塚ちゃとふみとにお手振りもらえるしメンバーは元気だしかめなちは肌荒れしてないしあかにちは絶好調だし*3最高に暴れたし満足!!
キンキコンとき危惧してた立ちっぱに関しては疲れたけどキツくなかったなぁ。
あ、そうか3時間もしてないからかー。*4
いやまじ楽しかった!オーラスはスタンドでゆっくり見るお!

*1:同じことをどうもとつよしにも適用可

*2:祐さんはK担です念のため。

*3:K担にも重要事項

*4:キンキ担のコン感覚は狂っています。