KYなエントリ


や、私の記事がね。ひどいよねツアー真っ只中だというのに!
静岡レポもあされてねーんだよばかぁあ!!\(;д<)ノ゜゜
とゆわけで今回も短文エントリなわけですが(笑)
テゴマスの新曲がアンジェのEDだと聞いて爆笑した祐さんですおはようございます。
えっとなんかCW?なんかな?
つかジャニのタイアップはゴールデンだけにしろ(笑)
アンジェとかなつかしーなぁ!金髪アンジェ世代です。私やってないけど。まだ続いてたんだね。
友達がやってる横で大爆笑しながらちゃちゃをいれマジギレされた思い出があります(笑)
酷いね。でも祐さん乙女ゲーやれない人なんです。腹筋が死んでまう。
てわけでちょっとした思い出でした。
さー今日こそは定時で帰るぞ!…無理かなorz