はぴはぴ


あかにちハピバー!!
もう24になるんですね…あかにしじんはたち!て言ってたのがもう4年も前なのか…そりゃ少しはうまく立ち舞えるようになるわな。
でも祐さんとしてはフリーダムな君が好きです。自由が似合う子だと思うんです。
たとえつん坦の胃が死亡したとしても、ね(笑)
処世術を身に付けるのは大切だけど、まぁあの世界で気儘に我が儘になんてそうできることではないが、良い意味で我を通してくれれば。
多分それが彼らしいということなんではないかと勝手に思っています。
メディアがなんと言おうともライブで歌い上げる貴方の姿はそんなもの陳腐に思えるぐらい最強なんだから。
誕生日おめでとう!これからも私たちを圧倒していってください。


あ、まっすーもね!おめでと!だいすき!
いつまでも癒しでいてください。あとなかまるともこれからも素敵癒しコンビでいてください。


きょーうは魔王だぜぇぇええ!!wktk!(*´д`)
正座で待機。でも裏で猫の恩返しやるんだよなぁぁぁ!!バロン…。