やまなしさん*1より


すっごい前にいただいたバトンです。
違うんです忘れてたわけじゃないんですちょっと忙しくて…!!w
以下から回答しますー。
まとめて見た諸々の感想は余力があれば別にエントリをあげます。




1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
え、結構頻繁に喰らってますけど…w
今ならこーさくのうわめづかいですかね・・・!!orz


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ…ええと藪様担ww


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
あるっけか…あ、小物を買おうとしたことはある。ビームスのゴムとか、ね!(痛)


4:担当さんを食べ物で例えると?
えええええええ…やきいも?(笑)だってこないだ枯葉に埋もれてたじゃん!ww


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
ブルペンラ。あれ結構好きだ。


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
番協参加。遠征。


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
いっぱいいすぎてあげきれません。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
未満都市。神ドラマでしたほんとうにありがとうございます。


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
けんひらいのきみのすきなとこをぜし!!


10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
えっと今ならぷりき(ry


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せがいいなぁ。かめなちなら太っててもよいです。愛せます。


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
かめなちとまつづんは美麗な画でしたありがとうございます。
あとはかめなちとこーさんとか滝様とか。きっと美麗。
かしこまっちゃうかめなちが見たい。


13:担当さんの1番好きな髪型は?
今!今可愛い!黒髪最高!


14:買ったうちわは何個持っていますか?
うちわ…かめなちのうちわ持ってないなぁ。ごごごめんなさ…!


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
三つ巴でやりたい放題を希望。トキキンみたいなフリーダムを…!!


16:担当のお気に入り写真は?
結構いっぱいあるなぁ。WUは神です。


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ない。本気でない。上田様の友達になる夢なら見たことがある(笑)


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
えええ。ストーキング?(笑)いやマジで。


19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
振らない派ですwwどちらかといわれれば作りたい。


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買いません。コングッズって際限ないので…(泣)


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
今ならLOVEが最強。だいすき!


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
め。おれかめなし!な輝きを失わない目。


23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
むしろグループで遊園地とか行かして野放しにしたい。


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
いつまでもまるくならないで下さい(笑)


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
かめなちはりゅーちゃんきっかけです。メンは前から知ってたしなぁ。


26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
かわいすぎてたまにいらっとします。おまえー!てなります。


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
入れ替わりたくないです。後ろからこっそり見守ります。


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
ないですなぁ。あまりにも可愛すぎて自分の女子力を常に試されている気になってひやひやしてはいますが。


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
1回目は全体。2回目以降は担当中心に。


30:担当さんの身体で好きなパーツは?
くびすじ。えろい。


31:スキな衣装は何ですか???
Peakの白スーツ。絶品でした。


32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
全力で追い返します。


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
消去法で…兄弟。でもあんな弟嫌だww


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
すいませんでしたああああああ(スライディング土下座)
そして即効消えます。


35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
ばかにしじん。元担だからさ・・・。


36:担当さんに全身コーディネートしてください。
え、無理!私のセンスじゃ無理!
どうしてもといわれたら…そうだなりらっくまのきぐるみパジャマでひとつ。


37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
悪役を是非!私ジャニタレ全員に望んでるんだけど悪役かマッドな役ってかなり役者の真価を問われると思うので!
まーくんとながのひろしとしんごちゃんは最高でした!
交渉人のゆうみたいな役を是非!


38:自担のベストオブヘアーはいつですか?
竜ちゃん。美しかったなぁ…うっとり。


39:担当さんのどういう仕草にクラッときますか?
おれかめなし!てかっこつけてるときです。何あの可愛い生き物!


40:これだけは行きたかった、と未だに引きずっているコンサートなどがあれば
去年の5人のコンサ。行っとけばよかったなぁ。二度と見れないぞそんなの。


41:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
アンカーなので無回答。


42:回してくれた人へのメッセージ
やまなしさま!いつも拝見してます。大好きです!
自分にもやまなしさんのような豊富な語彙力があればといつもおもってます。大好きです。*1


43:次に回す人
アンカーデース。

*1:大事なことなので2回言いました(笑)