バレンタイン


カラフルなトリュフはみてるだけで楽しくなりますね。
かつかつ見れてません祐です。
車庫いれ…!はやくみたい。
Jの人達のチョコはトラックン台分てよく聞きますが一度みてみたい。
チョコで溢れる事務所とかメルヘン(笑)
帰りに事務所遠巻きにみてこようかなぁ。まぁ予想してる場面が見れるとは限りませんが。
祐さん甘いもの好きじゃない人なのでチョコとか食べて幸せな感覚てわからないのですがこの時期の浮き上がった感じはとても好きです。
そしてリアルに事務所に何か送ろうかまだ悩んでいます(笑)
ちょっと今思ったけど事務所に送れば社長に届くんだろうか(笑)
社長には体にいいものセットでも送るか…?
ともかくハッピーバレンタイン!あと1週間とちょっとでかめなちバースデーですな!