タモステ


遺跡発掘はひたすら辛抱の仕事ですよこきたん。
楽しいけどすぐ飽きます。あまり割りはよくないのでお勧めしません(笑)
ラソングッズを買うだけ買って使わないなかまるが非常にらしくて好きです。
歌の方はマイクスタンドに手をかけるあかにちの手の美しさにどぎまぎしました。
かめなち、実は祐さんタモステのたびに緊張しているんですが今回は無事にすんで良かったー(笑)
たっちゃんかわいいたっちゃんかわいいたっちゃんかわ(ry
中丸の手の動きから目が離せません。素敵…!
はやくらいぶしませんか。
たぐちが相変わらずPRGな感じでうっとりします。びじゅきーぷきーぷ!
そしてふぁいぶに石垣がいないことにちょっとへこんでたり。
あぁでも相変わらず麗しいよりょーた…!(涙)