完成会見


画面に二人が並んでると涙が滲んできます。
でも泣かない!八人揃った時用に温存せねば!(笑)
てかハセも写してあげて!目立たないけどいるから!
撮影の高校ってイケパラのグラウンド一緒のとこですね。あれ、グラウンドだけ別のとこだっけ?
あのグラウンドを見ると小栗より城田がでてきます(笑)
会見の写真撮影で肩を組むとき自分でいかずにぴろきの腕を持ってまわさすにさきど様が素敵です。萌え。


かつかつ見ましたよ。アニキあんだけ…!(泣)
イントロはドラゴンボール以外即答でした。
てかあれ、だめだって!泣いてまうよ。カカロット…!(;o;)
トランクスの登場シーンは私も好きです。トゥットゥル〜。
擬人化。一瞬エクセル兄さんが過りました(笑)流石にそれはないよ自分ww
なかまるの擬人化(裏)は秀逸でしたね。あれ待ち受けに欲しい。