ボーリング


相変わらず中居さんに神が降りてた。
あのOPのアニメとかいらんよ。ヤマトパロなのかしらんが今の若い子はネタ厳しいのでは。
斗真のビジュが変わらず最高で慎吾ちゃんも最高で素敵でした。
で、ごめんキャスト全員出てくるまでいること知らなかったよ小山。
小日向さん素敵…。うっとり。


今日からハチクロですな!フジジャックですな!昨日に引き続き中居さんお世話になります。
楽しみだけどリアルで見れないよ!(ToT)


そしてWUの変わらずの神具合について。
しょーたと上田様の女子力には勝てる気がしません。
しょーたのグラビアだけ女子ファッション誌かと。
つかしょーたは衣装だからともかくラジオレポの上田様はあれ私服ですよね。
あんなかわゆい24歳ズ…!ガクブル
んでこーさんのメガネ!メガネ!ふちなしメガネ!
美しいんだけど是非隈は消しといてください。目元の皺がな…orz