カズユキ…(笑)


フレッツCMは外れがなくて素敵です。
てかスマブラでたのね。ぅ、Wii買わなきゃ…!
あぁそれよりプレイするステーションの3が先かなぁ。龍が如くやりたいー。
昨日のぎょすぺ面白かったなー。思い出したようにスペシャルやればいいよ。


てか天と地とがひどすぎてorz
松岡君が悪いとかじゃなくて演出の問題と祐さん的理想の謙信さまががっくんで完結しちゃってるせいなんだけど。
毘沙門天が夢にでてきて喋るまではいいとしても人が被り物してでてきた時にあ、これコメディーなんだと思いました(笑)
それでも途中までは宇佐見!宇佐見!てきゃいきゃい見てたんだけどな…。
耐えきれなくなってゲームの謙信さまに逃げました。うっとり。