乗り遅れてますが


ケンタCMまだ見れてません・・・。かつかつ提供なんだからローサじゃなくてさぁ!でもローサは可愛い。
もういつものチキンの季節ですか?
そうか・・・松岡→草ツヨときてかめなちですか。飛んだな随分。


あとハコ見てきました。何でこのあほパソはハコが出てこないんだ。
以下ネタバレというか感想。



とりあえず映像美。素敵。
とかく展開がめまぐるしい上にキャラクター把握してないと意味わからないとこが多々。
ラストもハコが崩れたのかどうなったのか不明だし落ちのつけ方が甘い気がしてならない。
本筋がシリアスグロだから細かくコミカルさを取り入れるのはグロくなりすぎなくて良いと思うけども。
あぁでも榎さんと京極の言葉の応酬とか京極の舞とか素敵でした堤さん・・・!(うっとり)
女の子も美少女だし。手足を生きたまま切り取られた女の子が蓑虫のように這って榎さん助けに行くのとか美しかったな・・・。
ただやっぱり関口は永瀬さんの方が良いかな・・・。椎名さんも素敵役者さんだけどおどおどしてない余裕な関くんなんて関くんじゃないやい。
あとクドカン素敵でした。最高。
でも今回夏彦は出てないのね・・・。残念。