昨日


ソン終わりぐらいに田口絶賛エントリをあげたのだけど何故か反映されないので、落ち着いてちゃんと全部聞いてからまたあげようかと。
とりあえずANN途中まで聞きました。TTの声の揃い具合が最高すぎる。
2Jは何があれって声も揃わなければトーンも違うのでどっちかがあわせなければ一致させるのは無理だと思うんですが。
でも2Jはそれでこそなので合わせなくてよいです。
ちゃんと全部聞いてからツボ列挙しようと思ってますがいつになるかな…。
だって寄せられるメッセージで泣き、ゴス兄貴たちの歌で泣き…。
ホント酒井さん*1となかまるがセッションできる日がこようとは!涙出る(;o;)
この音源はちょっと宝ですね。なかまるも頑張った。
リハしたかったってなかまるの気持ちもスゴい分かるけどちゃんとやれてたよ!自信持て。
かめなちの声は未だ聞けていませんがあの子の声だいすきなんで発狂しないかが心配です。*2
そしてメッセージ読みながら泣きそうになるこきが愛しいです。

*1:日本にHBBを浸透させた張本人

*2:祐さんは声フェチです