#10


やー終わっちゃいましたねー。早かったなぁ。
始まるときは可より不可の比重が多かった有閑も終わってみれば結構楽しかったなー。
最終回は、ね(笑)あのドラマはキャラ萌えだからそこだけに萌えてればいいんです私的に。
お疲れ様でした!六人みんな大好きだ!マニエルのやり放題っぷりは度々目に余りましたが!(笑)
やーでも素敵だったわ田口。次の仕事の関係で茶髪になったけど。で、その仕事ってなんですか(りあるふぇいす)
どうも祐さんはつよっさんで耐性ができてるのか多少の髪型チェンジには動じない模様です、よ!
そしてラストのラストでかめなちこーへいがでてくるだろうと淡い期待してましたが案の定でてこなかった(笑)


ところで正月のにつてれ特番。本人たちの発言をみるにおそらくかつかつ特番があれなんでしょうが。
何がひっかかってるって番組タイトルがカオスなことなんですけども。
かつかつのロケだし深夜だしぐだぐだ上等だけど雰囲気からいって一人ロケだよな…。
怖いなーなにするんやろ。お願いにつてれさん!ナモナモ