今更ながら


Mラバ感想とか。
てかMラバと兄弟がかぶってもたのでリアルタイムで久々に兄弟をみまして。
やなかなちゃんだったからやってくれると思ってた!ありがとう!
つよっさんの片手眼鏡外し。ぎゃー!!なんで録ってないの私!や、実家でとってるからおそらくなかまるプレミアムと一緒にこっちにくるんですが。
や、それにしてもどうもとつよしの今ビジュが良すぎてあかん。カレンダー買うかな…。ほんと痩せててまともな髪型だったら最強男前なのにな…(´Д`)
やなかなちゃんはなんか転がしたいよね。ころっと。


んで兄弟見終わってMラバに変えたらライブ形式で「たーのしー!」てなってるかつ面が写ってふいた。
やっぱりかつの醍醐味はライブだと思うわけでして。早くライブやれやー。
パフォーマンスしてるやつらはホントに生き生きしてるしそんなやつらが愛しいです。
そんな感じを他の番組にも期待したいとこですが。今年はあとMステか…。変な演出とかいらんからねテレ朝!
そして今日はにつてれジャック。とりあえず全部とってきたけども大丈夫よね…。今頃汐留は人がいっぱいだ。