ウェブレポ


わかったかつんレポの担当はろばまる担なんだきっと。
だってMレポといいPVレポといいろばまるピックアップ率たけぇ。
や、全然いいけど。かわいいから。ろばまる仲良しさんはふんわりします。きゃわ!
しかし知ってるけどかわいいなぁもう。
どうなのあんなに可愛い年長組。
あんなのが同級でいたら確実にストーキングすると思います(笑)
んでメイク中たっちゃんにからむかめなち。
いい匂いってたっちゃんがですか。そうだよねフェアリーだもんね…(遠いところを眺めてみる)
つかじゃれつくたつかめ映像カム!ぜし!
多くは望まないから写真とかでもいいからたっちゃんにべったりなかめなちカムー!*1
その時はかめなちうたばん髪型でよろしくどうぞ。あれかわういよね…。


*1:すでに注文が多い