MF&HI平成


お願いだから2人語りをノー編集で放送してくださ…!
あぁあこいつらほんと恥ずかしいよどうしようこっちが居たたまれないんだけどどうしよう。
銀色暗号は案の定大好きなんでライブパフォーマンスを楽しみにしています。
てか今MF見ながらコンポでΦを聞いてるので時間差で同じ曲が…(笑)
ぼけぼけ天然こーさんらぶ。
てかVHSがDVD化しかもusと3days。あんなオタク泣かせの映像が半永久化…!!
いやいやいや考え直せJE。おまえら映像見返してみろよ。
いや多分買うけどさ…!orzCDもジャケ写そのままなんですかね。どんな羞恥プレイ…!


へいせいは伯爵衣装が派手派手になってましたな。
派手にすりゃええっちゅうもんとちゃうでテレ東。
今回は藪様一人勝ち。これさー負けたほう罰ゲームでなんか飲むとかやるとファン的に大変おいしいんですが。
せっかくゲストが王様なんだからダメなほうはばつげーむ!とかやればいいのに。
CM行く前の提供のときミニチュアやぶひかイラストがかわゆかった。