27h


しんごちゃんお疲れ様でした!
なんかメンバーでてきたあたりでふにゃふにゃになっちゃうしんごちゃんがカワイス。
ボーリング時の、中井さんの選挙速報行くまでの流れは流石でした。素敵。


でももうボーリング企画は見直した方がいいよふじ。
ビストロの時、中井さんと二人ではにかむしんごちゃんにラブでした。
相変わらず中井さんのこと大好きなのね…。
ここ最近中井くん大好き!なしんごちゃんを見てなかったので懐かしくなりました。
末っ子は無条件に一番上に甘えたがる傾向がありますよね。かわうい。


雛壇に座るスマなんて珍しいもの見せていただいてありがとうございます。
しかしやっぱ凄いな。メンバー揃うと存在感。
今年こそスマコンに行きたい。*1



.

*1:と言い続けてはやン年…笑