たきつPV


だからあれを近畿でやってくんないかなーと思ってたんだよ!
ただ単につよっさんの殺陣が見たいんですけどね…。
こうさんの超綺麗な殺陣も見たいんですけどね…。
あの素敵PVが見たいのでたきつのCDを買おうと思います(笑)


ドームコンでベコベコになってたの、やっと復活してきました。
やーだってさー私がドームについた頃にはグッズ売り切れてるしさー音漏れもまったくないしさー。
当然チケットもないので泣きながらずっとドームの外にいて思いを投げてました。*1
これDVDにならんかったら事務所怒鳴り込むで社長。
当然MCもしっかりつけてくれると思ってますからね!(にこり)
ウェブのつよさんの言葉にどんだけ救われたか。


たきつの24CMみてるとふんわりなります。かわうい。
24TVのEDが今から目に見えてる気がする。
きっとつばちゃが手紙読むんだ。
で、滝号泣するんだ。
で、それ見ながらもらい泣きしつつ去年のこととか思い出すんだ。
で、いらんこと思い出して泣くんだ。


そういやKさんタモステにでてたらしいですね。
うっかりとり逃したときに限って。
きっと山田様の呪いだ…。


*1:聞き耳立てつつ!