アンカーで!


本気でびびりながら受けましたバトン。
だってバトン人から受け取るのはじめて…!*1
ありがとございます!ねぇさん≪id:pandaichigomilk≫からいただきました。


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


「はなざかり」でいただきました。
ちょっとあのドラマほんとにいろいろおかしくてどうしようかと。萱島だいすき…!
ヒロちゃんが難波なあたりですでに死にそうなんですが梅田先生の男前っぷりに窒息しそうです。
生田はもー…なに?ほんとに男前になったよね…!
かっこいいのもいいけどぶっさいくな顔で大爆笑してるあなたが愛しいので是非。


ではいいかげん始めます(笑)




「は」…花君、ハガキ、浜、博多


「な」…なかつ、なかなか、なし、(泣)、なー


「ざ」…残業、雑誌、雑念、残念、座席


「か」…帰る、川崎、かつん、格安、河合


「り」…亮様、了解、旅行、両国、リアル




すごい雑多な感じで(笑) 
あまりメールとかしないからなぁ。もっぱらゲームとネットに携帯を使うという。
チョコチョコ変なのあるんで解説していきまーす。


「博多」とか「帰る」系は今度実家に帰るんでそのせいなんですけど、「雑念」(笑)なんだろう何に使ったっけなー。
「座席」「ハガキ」はドリボズときんきコンのせいかな。
そしてなぜか入ってる「河合」。
多分こないだ城連載で恋人呼ばわりしたんでその動揺をヲタ友にぶつけたときのものかと(笑)
一番わからないのが「両国」。なんだろ本気でわかんないんですけど(笑)


1)回してくれた人の印象をどうぞ


かなり長いお付き合いさせていただいてますよねー。
私が十代の頃からなんでエー………ぐらいですよね!
姐さん(と書いてねぇさんと読む)とは生田繋がりで地元でいろいろお世話になってまして、ちっちゃくてかわいらしい方でだいすきです。
田口に落ちたときは(傾向はあったけど)ホントにびっくりしましたけど(笑)
いつも日記を楽しく見させていただいてますので是非ともそのままDOHENTAIでいていただきたく!
今度えびについてご指南いただきたく。あとちっちゃい子がもうわからないだすー。


2)大好きな人にバトンタッチ


友達いないのでアンカーで…orz


3)お題


というわけでなしで!

*1:ほら友達いないからorz