かつかつ


上田様超素敵…!!!
今の上田様には賛美の言葉しか浮かびませんが間違っちゃいないと思う。
確かに美しいよね。こき含め。一部除いて。
こきはだってある種つんの中で一番美形だと思うんだけど。
他のやつらって雰囲気じゃん…*1
しかし上田様可愛い美しい。神だ。
…なんで私あの人の担当降りたんだっけ、とか思ってしまうぐらい最近の上田様は素敵です。
是非ともそのままで行っていただきたく。*2


んでなかまるは見れるんだねA子ちゃん。
それはわかるよ。笑いをありがとうだいすき…!
でもなかまるはすごいんだよ。
オフで友なんかとは散々言ってるけどあの事務所で普通ってことがどれだけすごいかって話ですよ。
おじいちゃんはずっとそのままでいてくださいね。
縄跳びで胸抑えながらきつそうななかまるもへ。


ファンの欲目なのかかつかつは素敵な番組になってきたと思うのですが。
つかあそこのスタッフはどんだけすごいコネがあるんだろうという豪華ゲストとファンの反感を煽らない人選っぷり。
かつかつのスタッフありがとう。
ところであの方はAPさんなのかなんなのか。
さて、もっかいみてこよーっと。

.

*1:言った!笑

*2:古いU担はきっと常に怯えてる←トラウマ