DVD


正座してみてます。
感想及び暴言多々なので注意。






OPが格好良すぎてすげぇじゃんジェイワン!とか思ってたら本人達登場で速攻涙ぐむ。
…とかやってたら最初の2人組で踊るとこで赤亀のあまりのエロさに咽せる(笑)
そうだしかも私アレをほぼ真正面で見たんだよ死ぬかと思ったんだよそういえば!
一人で行ってしかも隣はおばちゃんズだったのに倒れるかと思ったんだ。
んで、そう、メンバ紹介ダンスんとこでバク宙成功した赤西が後ろ戻っていって中丸とハイタッチした後わざわざ亀のとこいってハイタッチしたんだよな…。*1
て、あぁ!なんでシセッドの赤西田口の絡み上半身だけなの!アレむしろ下半身がやばかったのに!!*2
MC綺麗にすっ飛ばされてますね。たしか「かめなしくんはシャワーでも浴びてきたんですか?バイ中丸」からスタートした記憶が(うろおぼえ)
ミニスカこきたん。美人さん。ドームのエスカレート具合は半端じゃなかったです、ね。
プレワンで兄さんにつられてボロ泣きしてろくーんで悶えてちょっと涙収まったのにリアフェでみんな泣くなよとかどっかのアホが言うからぶり返してあの辺良く覚えてないんだよね…。
しかもその後暫くプレワンを聞くと泣くというスイッチが出来る。
かめなしが終始美人でカワイコでエロくてどうしたらいいか解りません。


ちなみにゆープロモのあのバカのあれは笑うとこなのかカッコイイというとこなのか。
かめなしはあんなに可愛いのに…。

*1:だって赤西のスタンバイ位置からしたら遠いのに亀のとこ。

*2:だからですよ