おめ!


はぴはぴつよっさん!大好き!
一時期はホントにどうなるかと思ったけど*1やりたいことやって自分らしくいてください。
エンドリ様なつよっさんも…す、き、かな…?(笑)
100日めの今日に祝福あれ。


んで祭典みました。
なんか…田口がぴ様にあの台詞を言ったときのぴ様のイラッときた感がわかりやすすぎてぴ様と担当様に謝りたい感じですホントすいません…!
悪気があるんじゃないんです無邪気なだけなんです…!*2
全体的に空気読めなくてごめんなさい中居兄さん。あんな子なんです緩く見守ってくださ…!


そしてフラゲなDVD。見れない。怖くて見れない…!
だってCMだけで泣いたのに。あ、明るい時間にみよ。

*1:あの時は私も地雷

*2:それも紙一重