すばるさんおめー!!


ぎゃー!すばるのおかん!(爆笑)
ヨコヒナ電話してくれてありがとー!!      

これがおこのみにせっけんいれてすばるちゃんをおこのみ嫌いにしたタエコか!*1
声可愛い…ジャニタレのおかんは大概若いですけどもタエコも例に漏れないようですね。


すばちゃんの25歳おめでとう書き込みのはずなのにタエコ日記になってる(笑)
すばちゃんをしっかり認識したのはタモステかなんかでどつよの曲を歌ってたときだと思うんですが。
最初はちまくてほそくて*2、はかない印象だったからまた美少年がでてきたよと思ったもんですが見事に裏切られ。*3
今でもよく思い出すのは8Jのオヤジダンスロケでヒナちゃんとはしゃぎまくってた姿です。
わさびに悶絶するすばちゃんとか塩鯛をたたき壊すときにびびるすばちゃんとか。
可愛かったなぁ…。(うっとり)
今ではすっかり美人さんになって。自分の進む道を見据えられるようになって。
どつよ以来のジャニ音楽の革命児になってくれると期待してます。
あなたの声は歌い続けるかぎりどこまでも届くから。
あなたの思いは無駄になんてならない。無駄になんてさせない。きっと3周年は8人で迎えてくれると信じています。


ハッピーバースデイすばる!あなたが幸せならきっと周りも幸せ。

*1:その昔すばちゃんがゆうてた。

*2:まぁそれは今でもだけど(笑)

*3:よこちょも同じく