諸々


やーっと亀担にとっての試練が終りまして。
次のドラマに期待をかける次第なんですけども。
亀髪切ったって?!メッシュ入ってるとか。
早くみーたーいー!!
ロングな女の子髪形も可愛いけど男は短髪でしょ!


そいえば正式発表では田中。コンビがMCらしいんだけど。
こきが死んじゃう…!!休みをあげてください!!
そして果たしてあの2人でMCを回せるのか。
こきはいいんだ、器用な子だからある程度大丈夫だろう。
ナカモレ…(笑)


凄い今更ですがウタワラ
ねぇねぇ番組の大半をかつんの企画で占めるんならさーあれもうかつんの番組でよくね?
松島ねぇさんラブ。かつん担にはホトちゃんと並びおなじみの芸人さんですねー。
ちっちゃい子に世話焼きお兄ちゃん。
やー亀梨可愛い…。小悪魔に翻弄されてる亀なち超可愛い…。
むしろ亀自体が小悪魔だけど。対決してみ?負けっから(笑)


下で大破したベランダの屋根は結局全部外して新しいのに取り替えました。
14号も来てることですしねー。
何とかなりましたー大丈夫ですよー。