祝!


お名前決定って事で…てちゃうわ。
ジュニアと一緒の番組って事できっとドラマの現場リポートとかやってくれるものと思ってます。*1
きっと一番最初は全員でやってるくせにそのうちNUだけとかAT-だけとか*2週替わりとかになるんやろどうせ!
動いてるキスマイとかエビとかが見れるんならそれも良いけど…。
てかジェネジャン枠復活なんですね。
それなら深夜に…パジャマでやってくれればいいのに…。*3
可愛かったなぁパジャマな五関様(ぁ)
赤西軍団復活すればいいんだ!


んで、ユーたちてなんや
それ仮?仮だよね?決定じゃないよね?信じてるよにつてれ。

*1:つかせぇやそこは

*2:ドラマやってない人たち

*3:他局でやってます