さっき

カレーを白のパンツに落としたことに気が付きました。
うぎゃあ!叩いてもおちへんー!!(笑)
しくしく…また全身考え直し…。


それはそうと今日は安田の誕生日!
安田の第一印象は錦戸様の下僕*1だったんですが(笑)
みるみるうちに大きくなって…もないか。
錦戸様に身長追い越される日が来ようとは思ってもみませんでした。
だって亮ちゃんちまかったし。
マルちゃんと良いコンビだったのにいつの間にかタダヨシに絡むようになりみんなにいじられるようになり。
安田はどこへいくのだろうと不安になる日々です。


メモ:とっつーは腕相撲が半端なく弱い、何その格好!、山田様が素敵。

*1:マルちゃんも同じく