なんで連続投稿かって暇なんですとても。
持ってきた京極*1は読んじゃったし…アリス*2借りてきてもらうか?


今日のいいともの慎吾ちゃんの衣裳がとても素敵で。
なんていうかかぶき者風。
すごい豪勢な絵柄の着流しにハットってゆー昭和か!?のような素敵な出で立ち。
毎回衣裳見て思うけど慎吾ほどあんな色物着こなせる人はそういないと思うんだよね。
普通の服ならともかく、正装からきぐるみまで着といて個がまったく消えないなんて凄い。


あらベタ褒めでした?
スマップにはあまり辛辣なことはいえません。*3
世代が違うからよく知らないせいもありますが。
yu-99は光ゲンジ*4をみて育った人なので!
あ、年がばれる。


そうそう、何を言いにきたかって病院食って本当にそっけないね!ってこと。
退院したらめいっぱい好きなもの食ってやる!葱タン塩に寿司にレーズンパン!!*5

*1:京極夏彦先生の著書のこと。大好き。

*2:有栖川アリス先生の著書のこと。

*3:所詮中居好き

*4:諸星くん大好きだった

*5:亀坦定番メニュー