仮面ライダー久々に見たよ!ライダーは賀集くんのでてたやつまでしか見てないんだけども。*1
ヒロちゃんがやってんのは知ってたけど。
イイね!ヒロちゃん素敵だわ。
髪型はちょっとどうかと思うけど。
なんかあのー…リボーン*2の、あ、名前ど忘れした。
あ、あれ!大人ランボ!みたい。髪型が。
メイク対決が超うけた。なにあれ(笑)


ボウケンジャーもブラックが気になる。
でも今日はブルーの回でしたね。
てか女の子可愛いな!
それよりもシルバーのキャラが面白い。
最近の特撮も面白いねぇ。

更新停滞しますとかいっといて書いてるし(笑)
だって叫びたかったのヒロちゃんが素敵!って。

*1:だってマッキーでてたし。

*2:ジャンプ