初日。

yu-992008-07-21



キンキに限らず初日参加は久々な気がする。
てか今回はセトリが読めなさすぎて終始鳥肌。
家帰ったらうろ覚えセトリあげまふ。


てか今日でぶ日だよね、ってこーさんがOPで言うまでスコンと忘れてた俺 万 死 。おれしねまじで(二回目)


てなわけで追記。以下ネタばれのため注意。







いいですかー?本気でネタばれですよー。




ほんとに大丈夫です?
しかも微妙に抜けたセトリのみですよ?おk?










ではうろ覚えセトリ。

OP〜愛のかたまり


硝子の少年


やめないでPURE


愛されるより愛したい


KinKiKids forever(English ver.)


永遠に


(この辺でたぶんsince1997イントロからNaturalThangここガチでチキン)


lov'in the Φ


月光


ジェットコースターロマンス


フラワー


(この辺で2回目MC←)


ほんまにたよりにしてまっせ


青の時代


to Heart


薄荷キャンディー


Kissからはじまるミステリー


ビロードの闇


ひとひら


全部抱きしめて


永遠のBLOODS


僕の背中には羽根がある


愛のかたまり




アンコール


99%LIBERTY


もう君以外愛せない



だいぶ抜けてると思われ。だってアニバーサリーもSecretCodeもあったの、に!
あ、Secret Code初お披露目でしたドラマは斜め上をゆくギャグなのに超カッコ良いという(笑)
MC諸々はやる気が出たらものすごい勢いであげるはず。予定は未定。


ひとまず、思わず字を太くしてしまった私の動揺だけ察してください。ガチ踊りつきとか…っ!!!