ライブ当時ね、


辰巳の可愛さとか悠太の男前っぷりとか数年ぶりのMADに号泣しながら(ぁ)キンキのふたりがやっぱり好きだよ最高とか思ってたの。
それは今も変わってないよ。勿論。
うん、でね、話飛ぶんだけどね、当時いろんな方言ってたんだけどあのハンディの映像はDVD化されますよねGKってね。
JE、GJ!!!Σd(´∀`)
入れるなら切れないとこだし入るだろうけど差し替えとかだよねぇとか思ってたのに。
JE馬鹿じゃないの?!ありがとう!!!(*´д`*)ノシ
キンキコンDVDなのにMCが入ってないってどういうことや全体的にはありがとうだよぉおおおおお!!!!
・・・・・・・・・・・・げふっ( ゚д゚)、