耐えきれずに


DVDだけ先に見たよ。ちらっとしか聞いてないがアルバムネ申じゃね…?
つかほんとなんで中身はハイクオリティなのにジャケ写はあんなんだorz
中身の話。ネタバレだから見てない人は逃げて!











いやもうほんとにありがとうございました。
PVはかっこいいしメイキングは相変わらずだしもう最高。
つか中丸かっこいい中丸かっこいい中丸か(ry
かめなちの衣装が若干残念な感じなのは否めない。が、可愛いのでそれでよし。
おつかめ懐かしす。
たっちゃ…!(笑)そりゃダンサーさんたちもびっくりだよ。
可愛いよ可愛いよねぇ!でもお前もかわゆいよこき!
お約束の入り。水。こうじょうちょー!でも今回こうじょうちょう出てきませんでした。まて次回。
けどなかまるよ。メインはPVであってコントではない。
ボケあて。みんな外れ。かめなちのあかにちモノマネが似すぎでクソワロタ(笑)
さすがフリーダム男。
ざくっとこんな感じ?


アルバムの曲語りとかできないお!だからアルバムレビューはないよ!
やまなしさん(id:yamanashi)とこでフィギュアはついてないよ!てエントリ見てリアルについた初回版があるのかと動揺した祐でした。
そりゃつかないよね…どうせならつければよかったのに(笑)
そしたら変な格好させて遊ぶのに!*1

*1:可動フィギュアはそんな運命ですよね!