癒しを求めて


ジョンのきゃわいいかめなちを見ながら我慢できずにざくっと試聴。
Aの子。またあのこは…!真骨頂かなぁ。よいこのお嬢さんは和訳とかしちゃダメだよ☆
ーTの子。おおおおかっけええええ!!一番好きかも。ライブに期待!
Uの子。なんか前半ゲーム音楽みたい。好きな音。うえださまワールド全☆開。
Nの子。なかまるすきだああああ!!
Kの子。可愛い可愛いほんと可愛いなぁ。可愛いは正義☆
Tーの子。あれ、まと、も…?(笑)今回のライブは普通のパフォーマンス期待。あの斜め上から抉り出すように撃たれるたぐちびーっむ☆を今回は浴びずに済むんですね!(泣)


初聞き感想でした!パイレーツ予約しなきゃ…。