某大型複合施設にて


牙のショーがあったんですよ昨日。
ヒーローショーって実際に見たことなくて見たい見たいとは思ってたんで。
でも仕事だったから微妙だったんだけどちょっと見れた!
流石にガン見できないのでちらりと。
でもみてるの子供より大人のが多かったお(^^;)
昨日関東は快晴だったんでスーアクの人は大変だったろうなぁ。おつい。
で、本気でちらっとしか見てないからよくわからんかったが最近のヒーローショーてヒロイン役の女の子が「助けてー!」→「まてぇ!!」て流れじゃないのね。
小芝居してたよ。俺牙をやる自信ないよとか言ってたよ(笑)
でも声瀬戸じゃなかった…と思う。音割れ激しくてよくわかんなかったんだよねー。
おとーやんはでなかったよ。ちょっと期待してたのに(笑)
なんかゆっくり見たいなぁすっごい後ろから。