うわああ


いっしゅうかんぶり・・・。連休前って忙しいんだ。
フリーダム旅も見てる、よ!きゃいきゃいしてるかわゆいこたちに凄い癒されてるよ。
電凸はまだ見にいけていません。休日出勤なんてく(ry
いいもん全部お金にかえてつぎこんでやるーー!!
正しいヲタクです。ええほんとうに。


ねーさん*1のてにすもえが激しくてちょっと心配しています(笑)
神の子かいちゃったよあの人!だいすき!
そのこもらってもいいですか(りあるふぇいす)
そいやめざましのオリコンウィークリーで電凸劇場版の曲が4位とか。
いやいやいやおまえら自重しろ!(笑)
ちょっと今日の帰りに聞いてきますタワレコで。
日本終わったなー・・・orz