どうせならツアーVだせばよ(ry


タイトルは気にしないでください(笑)JUMPさんの売り方に疑問抱いてるだけです。
初ツアーが全員でないってそれはどうよって話ですがまぁそれは置いといて。
下記よりかーなーり私事書き連ねます。暗い&重い可能性大です。
みる必要は皆無です。是非回れ右してください。
書く意味があるのかはわからないけどちょっと自分混乱中なんで勘弁していただければ。














昨日、すごくお世話になった先輩が亡くなりました。癌でした。
急に発病して、若いからすぐ進行しちゃって。あっという間でした。
まだ逝くには早すぎるだろとも連れていくの早すぎるとも思った。
実感がわいてないのは事実。
大好きでした。毒舌だけど綺麗な人でした。
みんなより早くいくことになっちゃっいましたけどそっちでは快適にしてますか?
そっちにいくまで見守ってて下さいね。あ、でもいく頃には生まれ変わっちゃってるかな。
ただひたすら安息あれと願います。苦しみも悲しみもないところで安らかに。