カレンダ


届きました。買ったのすっかり忘れてたけど(笑)
とりあえずエコバックはおいといて、中身。
みんな良ビジュなのに端々で光が足りない(笑)板!板しっかり光集めて!
それともあれは仕様なのか。あんな顔色悪くていいのか。
そんななかでもAのひとと上田様は高ビジュですありがとうございます。
上田様は上腕二等筋より腹筋に目が行きますた。ホントにボクシングやってんだね…!(笑)
や、だって上田様細いから実感なかったっていうか…。
んでなか、まるとかいうひとがボーダー着て浜辺にいるんですけどか、可愛い…orz
このボーダー可愛いなぁ…(違)
ほんとに最近なかまるもえがひどいのでびっくりです。しっかり自分!祐さんはK担でしょ!(笑)
そんなKの人ですけど。これまたひたすらかわゆい。黒髪だったらなんでもいいなんてオモッテナイヨー。
やっぱり全脱ぎより半脱ぎがエロス!チラリズム最高!
2月のかめなしの顔がひどく好きなのでうっかり待受です。
さ、堪能したら本棚行きですが…どこに置けと。