めざましにて


うちきゅん愛ちゃんに会うの巻。
大興奮なうちきゅん。あいつ全く変わらずひよこなのな…!*1
フジアナが絡むとピリッとする心の狭いうちすきーでごめんよ愛ちゃん。
普段は愛ちゃん大好きよ。てかあれは愛ちゃんが悪いんでなくて…このひよこ!(V)o\o(V)
ほんとにぜんっぜん変わってないようで、安心というより肩の力が抜けたというか…心配事が増えたorz
エイター頑張れ…!あ、キミくん舞台再演おめです。いけるといいなぁ。


嵐新曲PV。あらしのプロモはあかるくていいね…(遠い目)(笑)
注目はカラーリングとスタイリッシュさ。
メイキングのもちらと流れてましたが。
おーちゃんだいすきだよねみんな…(笑)
プロモのにのみやがかっこよすぎて何かのどにつまらせました。ごふごふ。

*1:誉めてる